誰かのために!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールStudio.S!!

個人ブログ

こんばんわ(๑>◡<๑)

食欲の秋に負けないよう日々奮闘しているSHINYAです!!笑

今日は、10月最終日!!!

明日から11月が始まります♪

そんな今日は、体験レッスンに来て下さった方がいらっしゃいました😊

その方は、ちょっとした事情があり自己表現の場として何か習い事を始めたいとのことでした。

とても楽しそうにレッスンを受けて下さっていました。

そして体験レッスンが終わる頃、その方は涙を流していました。

理由は、聞きませんでした。

何かを始める時、その理由は人それぞれだと思います。

何があったのかまでは分かりません。

ですが、体験レッスンの短い時間がその方にとって何か特別なものになったんだと思いました。

僕もすごく嬉しく感じました。

この仕事をやっていてよかったなぁと感じました。

声を出すこと、歌を歌うことは別にステージの上にむかっていなくても良いんです。

僕はそれらは人生を豊かにしてくれるものだと思っています。

だから理由なんてどうでも良いんです。

一度きりの人生。

どこで何があるかなんて誰も分かりません。

今まで必要だったものがいらなくなったり、見向きもしなかったものに興味を持ったり。

でも一つ言えるのは、何かの【タイミング】なんだと思います。

声や歌を通して、まだ会えてない誰かに【何か】を与えられるように頑張っていきます😆

そして、その為にもっと技術を磨いていきます!!!

今日体験に来て下さった方は、早速今週からレッスン開始です♪

特別な場所になれるよう環境づくりをしていきたいと思います(๑>◡<๑)

Studio.Sでは、随時無料体験レッスンを行なっています🎤

少しでも気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい📲

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 沢山練習してステージに立とう!!口コミで大人気のボーカル教室といえ…

  2. 隣の芝は青く見えて良い!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクー…

  3. やれることをやろう!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールS…

  4. 基礎の大切さ!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールSTUD…

おすすめの記事

  1. 隣の芝は青く見えて良い!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクー…

  2. やれることをやろう!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールS…

  3. 基礎の大切さ!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールSTUD…

  4. 発表会無事に終わりました! 歌を習うならボーカルスクールSTUDI…