おはようございます( ^∀^)
昨日は、新潟でLIVEイベントでした!!
まさかの快晴の中の快晴!!!
ベストオブ快晴!!!笑
のおかげで凄く気持ちよくみんな歌う事ができました🎙️
ただ、凄く焼けましたね😱笑
立ち止まって聞いて下さった皆様!!
聞きにきて下さった皆様!!
有難うございました(๑>◡<๑)
今日も、予定通り万代シティポケットパークでやろうと思います😊
是非、イベント詳細をご覧下さい♫
お待ちしております!!
STUDIO.Sでは、随時無料体験レッスンを行なっています🎙️
少しでも気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい📲
本格的な発声練習を学べるボーカルスクール・ボイストレーニングならStudio.S。
完全マンツーマンで生徒さんの目的に合わせたボーカルレッスン・ボイストレーニングを提供させて頂きます。


コメント