おはようございます( ^∀^)
昨日は、新潟2days目でした!!
天気が曇りだったので、初日よりも聞きやすい天気でした♫
そして、今回も沢山の方が立ち止まって聞いてくださいました🎧
立ち止まって聞いて下さった皆様!!
聞きにきて下さった皆様!!
有難うございました(๑>◡<๑)
またやりたいと思いますので、その時は是非聞きに来て下さい🎧
本当に有難うございました!!!
STUDIO.Sでは、随時無料体験レッスンを行なっています🎙️
少しでも気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい📲
本格的な発声練習を学べるボーカルスクール・ボイストレーニングならStudio.S。
完全マンツーマンで生徒さんの目的に合わせたボーカルレッスン・ボイストレーニングを提供させて頂きます。


コメント