こんばんは( ^∀^)
5月は新潟でSTUDIO.S主催の野外イベントをしたり、僕自身の活動が忙しかったりであっという間に終わりました!!
ブログの更新を疎かにしてしまい反省です(⌒-⌒; )
皆さんは有意義な時間を過ごせましたでしょうか??
有り難い事に体験レッスンの問い合わせも増えてきました!!
そして本日も体験に来て下さった方が新しく入校して下さいました!!
数あるボーカルスクールの中から”STUDIO.S”を選んで頂き感謝しかありません。
僕らは、全力で皆さんの気持ちに応えていきたいと思います♫
本当に時間が過ぎていくのはあっという間ですよね(⌒-⌒; )
だからこそ!!
やりたい事にはどんどん挑戦していきましょう🔥🔥🔥
少しでも歌をやってみたいと考えている、、、
そこのあなたっっ!!!
STUDIO.Sは、随時無料体験レッスンを受け付けています🎙️
気軽にお問い合わせ下さい📲
本格的な発声練習を学べるボーカルスクール・ボイストレーニングならStudio.S。
完全マンツーマンで生徒さんの目的に合わせたボーカルレッスン・ボイストレーニングを提供させて頂きます。


コメント