大切なお知らせ!!今まで有難うございました!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールStudio.S!!

個人ブログ

こんばんわ( ^∀^)

本日は、皆さんに大切なお知らせがございます。

この2ヶ月半その事で非常にバタついていました💦

ボーカルスクールStudio.S御嶽山校は、約8年前に開校しました。

最初は生徒さんも少なく、超地域密着型で始めました。笑

そして沢山の方々の支えもあり、楽しくやって来られました。

ですが、そんな思い出の詰まりに詰まったこの場所を、、、

離れないといけない日がやってきました😱

まさかです!!!

本当に僕もまさかです!!!(°_°)

その知らせが来た時に、真っ先に頭に浮かんだのは通って下さっている方々の事でした。

楽器可能物件はちょくちょくあるんですが、声出し可能な物件はなかなか無いんです( ;  ; )

なるべくこの近辺でどうにかしないと、皆さんが通えなくなる💦

気持ちばかり焦りました。

ですが、どうにか見つかりました!!!

そうです!!お知らせというのは、、、

スクール移転!!のお知らせです(๑>◡<๑)

場所は、蒲田方面に二駅隣の【千鳥町】になります。

とにかく見つかって良かったと思ってます>_<

ですが、通って下さっている方にご迷惑をおかけする事には変わりないのでこの場を借りてお詫び申し上げます。

また詳しい住所などは、近日中に載せます♪

昨日、mocoとkentaと久しぶりに集まって写真撮ったり歌ったりしました。

僕らにとってもこの場所は特別で名残惜しいです。

次のステップへいこうと思います٩( ‘ω’ )و

明日が御嶽山校での最後のレッスンDAYです( ^∀^)

最後の最後までよろしくお願い致します😊

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 沢山練習してステージに立とう!!口コミで大人気のボーカル教室といえ…

  2. 隣の芝は青く見えて良い!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクー…

  3. やれることをやろう!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールS…

  4. 基礎の大切さ!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールSTUD…

おすすめの記事

  1. 隣の芝は青く見えて良い!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクー…

  2. やれることをやろう!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールS…

  3. 基礎の大切さ!!関東、新潟で発声法学ぶならボーカルスクールSTUD…

  4. 発表会無事に終わりました! 歌を習うならボーカルスクールSTUDI…