新しい事を始めよう!!関東、新潟でボーカルスクール通うならSTUDIO.S!!

個人ブログ

こんばんわ( ^∀^)

曲を作っていたら、こんな時間になってしまいました(~_~;)

今日から11月開始!!!

という事で早速、新しい事始めました!!!

最近、食生活がすごく乱れてたんです^^;

コンビニ弁当とカップラーメンの嵐、、、笑

だって、、、美味しい&楽なんですよ✨笑

ただやはり体には良くない( ;  ; )

とてもおでこが荒れてしまってまして、困ってます。

こりゃいかんと思い、今日から、、、食生活改善始めました!!!笑

まぁ、しばらく野菜中心の生活をしていたので厳密にいうと戻すって感じですかね( ◠‿◠ )

これで肌も戻って体の調子も良くなるはず🔥

やっぱり体が資本ですからね☺️

明日のSTUDIO.Sはkentaレッスン🎤

僕は、出張レッスン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

楽しんでいきましょう♪

STUDIO.Sでは随時無料体験レッスンを行っています !!

少しでも気になる方は、気軽にお問い合わせ下さい📱

昨日の写真で分かりましたか??笑

感の鋭い方は、分かったはず。。。鋭くなくても分かるか。。。笑

という事で今日もヒント写真です👀

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 少しの変化を見逃さないようにしよう!!!

  2. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  3. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  4. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

おすすめの記事

  1. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  2. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  3. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

  4. 新しく習い事をするならボーカルスクールSTUDIO.S!!