念願のレッスン再開!!関東、新潟でボーカルスクール探すならSTUDIO.S!!

個人ブログ

こんばんわ( ^∀^)

金曜日が終わりました✨

皆さん一週間どうでしたか?

僕は年末に向けて大忙しです(^_^;)

なるべく今年のうちに今年の仕事は終わらせたいと強く思っています🔥笑

頑張って終わらせます♪

さてさて、今日はとても嬉しいことがありました☺️

2年前にコロナが流行りだし、STUDIO.Sも勿論大打撃をくらいました。

休校する方、辞めていく方、連絡が取れなくなった方、様々でした。

生活が急変した方々も多いと思うので仕方ないことではありますが。

そして今日、コロナの影響でレッスンに通えていなかった方が2年ぶりに来て下さりレッスンを再開しました♪

本当に嬉しいです✨✨✨

この生徒さんは、来れていない時期も【SHINYAさん歌いたいです。】

ってずっと言われていたのでまさに念願のレッスン再開🎤🔥✨

とても楽しそうにレッスンを受けて下さっていたので、余程やりたかったんだなぁと。

再開できて本当に良かったなぁと。

考え深いものがありました。

これから、再度しっかりバックアップしていきたいと思います!!

やりたいことがあるならやった方が良い!!!

常にそう思って生きていますが、どうしようもない時もありますよね。

それも乗り越えてのレッスン再開だったように感じたので、感動しました。

嬉しそうに楽しそうにレッスンを受けて下さる皆さんの笑顔を見ていつも思います。

僕は【この為に】やっているんだと☺️

皆さんの力になれるように、日々精進していきます🔥🔥🔥

明日も体験レッスンが入っていますが、来週も体験レッスンがびっしりです✨

有意義な時間になるよう努めます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

STUDIO.Sでは、随時無料体験レッスンを受け付けています🎤

少しでも気になる方は、気軽にお問い合わせ下さい📱

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 少しの変化を見逃さないようにしよう!!!

  2. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  3. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  4. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

おすすめの記事

  1. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  2. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  3. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

  4. 新しく習い事をするならボーカルスクールSTUDIO.S!!