クリスマスソングを歌おう!ボイトレならボーカルスクールSTUDIO.S!!!

イベント情報

Merry Christmas🤶

火曜日担当講師のkentaです✨

クリスマスイブの今日もバリバリレッスン!しかも今年最後のレッスンでした!

 

そんなこんなで今日は生徒さんの入会当初の頃を思い浮かべながらレッスンをしていたのですが

最初は全く出来なかったこともこんなに出来るようになってるんだなとしみじみ思いました。

継続は力なりとはよく言いますが、今日はそれをひしひしと感じた日になりました。

みんなもっともっと練習して、考えて、素晴らしい歌い手さんになってほしいと心から思います!

俺も負けてられへんな!!

 

 

先日、12/21(土)はVUENOS X’mas Liveコーラスで参加させていただきました✨

 

 

豪華アーティスト最高のバンドクリスマスソングをこれでもかというくらい演奏してきました!笑

いやーほんとね、みんな歌うますぎ。歌おばけ。

コーラスしてて本当に気持ちよかったです!

今回で5回目のVUENOS X’mas Liveだったのですが、今回も最高でした。

この経験を生かして来年もまた頑張っていきたいと思います!

 

ではでは

みなさん良いクリスマスを!そして良いお年を!

 

 

 

STUDIO.Sのボイストレーニングは1人1人の声に合ったアドバイス、レッスンを行なっています。

喉の仕組み、歌う時の喉の使い方、共鳴腔の使い方など、丁寧にご説明しております。

声のことでお悩みの方、ぜひSTUDIO.Sの無料体験レッスンを受けてみて下さい。

 

 

・プロの歌手を目指している方

・カラオケなどで歌がうまく歌えるようになりたい方

・歌に苦手意識のある方

・声にコンプレックスがある方

 

どんな方でも大歓迎です

気軽にお問い合わせ下さい

 

https://studio-s-vocal.com/contact/

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 少しの変化を見逃さないようにしよう!!!

  2. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  3. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  4. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

おすすめの記事

  1. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  2. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  3. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

  4. 新しく習い事をするならボーカルスクールSTUDIO.S!!