イベント出演者募集!!ボーカルスクール通うならSTUDIO.S!!

イベント情報

こんにちわ😆

最近、気候がとても良いですね☀️

暑いより寒い方が好きな男なので( ̄▽ ̄)笑

月曜日は、早くも今年最後となるスクール主催の箱イベントでした🎤

毎年、箱イベントを10本以上おこなっていました。

ですが、今年はコロナの影響によりほぼできませんでした。

こんな時期に!!と思う方もいらっしゃると思います。

ですが、すでに有名なLIVEハウスがいくつも潰れています。

LIVEハウスが潰れるということは、夢を叶える場所が一つ潰れるということです。

これはとても大きな問題だと思います。

若い子達の為にもそうゆう場所を守っていかなければいけないと思ってます。

前みたいに頻繁にはできないです。

お客様の数も減りました。

ですが、それでもやれる限りやっていきたいと思ってます。

次は来年になると思いますが、その時は是非遊びに来て下さい☺️

会場関係者の皆様、出演者の皆様、足を運んで下さった皆様

本当に有難うございました!!!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 少しの変化を見逃さないようにしよう!!!

  2. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  3. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  4. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

おすすめの記事

  1. 歌を選曲するポイントって難しい! 発声を学ぶならボーカルスクールS…

  2. 14,15日は新潟で出張レッスン!!関東、新潟で発声法学ぶならボー…

  3. 関東、新潟でボーカルスクール探すなら口コミで大人気のSTUDIO.…

  4. 新しく習い事をするならボーカルスクールSTUDIO.S!!