こんばんは(๑>◡<๑)
久しぶりにお味噌汁を作りましたSYNYAです!!
今回は、“上達しない理由 vol.2”をお届けしたいと思います!!
それは、、、
【練習の内容】
です( ^∀^)
まぁ、単純に内容を見直しましょう!!という話です☺️
良い練習をする!!のも勿論ですが、それ以上に“重要な事”があります。
何だと思いますか???Σ੧(❛□❛✿)
ピッピッピッピ。。。笑
それは、今自分にとって必要な練習をする!!という事です。
では、必要な練習とは何でしょうか??
自分にとって必要な事を知る!!
という事は、”自分の苦手を知る”という事です!!
ここでまた前回の記事に戻るんですが
”自分の苦手を知る”
には、“沢山練習”する必要があります。
※何度でも言います。笑
重要なのは練習しながら、どうゆう所が“苦手”なのか“分析”する事です。
そしてその“苦手に対する練習”を行いましょう!!
どうしても、
“楽しい練習” や “自分のやりたい練習”
に偏ってしまいがちになります。
が上達していくには苦手な部分を克服していくのが一番の近道です( ^∀^)
これを機会に自分が日頃、
“何に対するどのような練習”
をしているのか見直してみて下さい😆
頑張っていきましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ボーカルスクールSTUDIO.Sでは、随時無料体験レッスンを行なっています🎙️
少しでも気になっている方は、気軽にお問い合わせ下さい📲
本格的な発声練習を学べるボーカルスクール・ボイストレーニングならStudio.S。
完全マンツーマンで生徒さんの目的に合わせたボーカルレッスン・ボイストレーニングを提供させて頂きます。
コメント